2016年1月11日月曜日

十日恵比寿★今宮戎神社おまいり~ 

こんにちは!!!

昨日は1月10日!

日本中が
としぃのは~じめ~のえ~べっさん~~の日ですね!!

今年は本恵比寿に参拝することができました~

本日のブログは、

デートらしいデートだねとか言いながらりんご飴を二人で食べるカップルを見てやかましいと思いつつ、羨ましいと思ってしまいました、NANAKAでございます!

夜店デート良いですね~~~~~笑



そんな私は昨夜、店長CHIAKIお姉さまと共に、初めて行きました!

今宮戎神社」ですっ♪


 
いつも南海電車から物凄い量の夜店と人だかりを眺めていたんですが、こういうことか・・・と思いましたね。
回りを見たら 人人人笹笹笹 でした・・・・・凄いっ

人の上に笹笹笹笹笹。
 
でも規模が大きくて、色んな人が笹を求めている姿を見ると何だか不思議な感じでした・・・。

去年の熊さんです♪


私たちもフィットネス館の2016年のため、
しかりと熊手の「熊さんゲットして参りますよ~~~
くまさ~~~~~~~ん
 
 
 
まずは、やはりお手をお流し、お口をすすいで~~~
リュック並べて真剣です・・・。






  店長によります昨年の熊さんとのおさらばの儀式です!  
            投函いたしました!!!
 
 
 
 
 
続きまして本気の大スローイングによって5円玉を投げました私ななかによります
2016年の幸せのための祈りが続きまして・・・
 
 
必死に幸せを呼び起こしております・・・
 
 
 
ついに・・・
 
人ごみ、笹ごみの中・・・



店長、新しい熊さんをゲットしました。
おめでとうございます!


 
 
 
熊さんを持って夜に酔いしれる店長・・・。
 
そして、、、、、、、、

 
 
はい、わたくし、いつもの店長自撮りを激写しました。
 
よく見るとこの写真変ですね・・・
熊手よりカメラが内側に・・・笑
 
伸ばす手を間違えたとみられます。笑
 
 
 
 
そしている間にCHIAKIさんが消えてました。
 
CHIAKIさん迷子に。
 






 
すぐさま、
 
 
CHIAKIさん確保しまして、
今年のえべっさんは終了致しました~~~~~~♪♪
 
 
CHIAKIさんも笹をゲットして、飾りつけしていました。
 
 
私だけえべっさんを満喫出来てないような・・・。
 
 
 
ということで、今年もこの熊さんを飾って頑張りたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!
 
 
夜店で何も変えないほど満腹だったので、
来年は私もラブラブ夜店デートが出来るようにがんばりまーーす!笑
 
 
そのためにも、2016年はスリムを目指して頑張ります・・・。
共に頑張りましょう(T_T)!!
 
 
毎日お腹をしめて骨盤の意識を忘れないようにしましょう~~~~~~~
 
 
それではフィットネス館で明日もお待ちしております♪♪
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿