2016年7月15日金曜日

☆夏季休館日が決まりました!☆雑誌入荷お知らせ☆

皆さんこんにちは!!!

フィットネス館 なんば戎橋店 NANAKAでございます♪♪


今年の夏!如何お過ごしでしょうか~~????

夏らしいことをした過ぎてですね、
私がしてみたいことをチームメイトに付き合ってもらいました!誕生日だからっていう強制です。はっはっは


海まで車飛ばして花火するっていう、無駄な青春(笑)

セブンティーンの悪がきがしそうな・・・これがなかなか気持ちよかったです。

あとは夏の風物詩金魚さんも撮れました・・・


 
さらにはジブリのような自然にかこまれる私の影・・・
 
 
 
 
 
あぁ、自然って最高ですね・・・
 
何とか夏を満喫しようと必死なNANAKAでございます・・・
 
あとはヒマワリ畑に行って写真を撮りたいです。BBQもしたい・・・
 

 
そんな素敵な今年の夏!?
夏季休館日が決定いたしました!!!!!
 
 
 
 ★夏季休館日★
 8月13日  【土】  
 8月14日  【日】
 8月15日  【月】
  
 
となりました。
 
※また、8月12日(金)は20時までの営業となっております!
 
どうぞ宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
そして皆様にフィットネス館のデイリーなお知らせ♪♪♪

 
 
本日、新しい雑誌を投入致しました!!
女性にはタメになる本ばかりがならんでいます^^
 
読んで学んで運動して、これで快調まちがいなしっ!!!
 
是非ご利用下さいませ♪♪♪
 
 
本日も1日頑張りましょう♪♪
最後までお読みいただき本当にありがとうございます!!
 
 
NANAKA
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿