2016年7月27日水曜日

ヒマワリ開花!!!フィットネス館再演菜園♪

こんにちは!
 
フィットネス館なんば戎橋店スタッフNANAKAでございます!!!
 
つっっつっっっついに!!!!!!!
 
フィットネス館菜園のCHIAKIヒマワリがすくすく成長致しまして、
 
無事に開花いたしました!!!驚き!こんなはやく!笑
 



 
こ~んなにキレイに咲いておりますよ~~~~~!!!!
すんご~い!!!
 
 
さすがは太陽CHIAKIが種まきしただけあるぅぅぅぅ~♪♪

 
 
あっヒマワリにちょうちょがついてる~~~~~♪♪
なんて素敵な光景でしょう!
と思いきや!!!

 
 
 
 
これど~~~~~~~~見てもガでしょ、ガ!!
 
ってしあわせなノリツッコミ(笑)
 
生粋の大阪人ですから~~~~~!!!!!
 

 
そんなわけで本日は平和な日常のみ
お届けいたしました♪笑
 
空は壁紙のように青い・・・


   こんな日はフリマしたいなぁって思うnanakaでした・・・

    いつかのフリマで炎天下の中、寝てた私の図↓  どこでも寝ます。(笑)

 
片付けしなきゃってゆう意識がストレスになってるらしいので、、、いらないものは捨ててスッキリ生活しなきゃ・・・!!
 
今度ストレスの話もしようっと!!!
 


皆様!暑いので、
熱中症にお気をつけて!!!!!!!!
 
本日もよい一日を!
フィットネス館でお会いできるのをお待ちしております~♪♪♪
ルンッ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿