2016年7月25日月曜日

HAPPY BIRTHDAY♪♪7月生まれ【NANAKA】

こんにちは♪♪

フィットネス館なんば戎橋店NANAKAでございます♪

ブログ担当の為、今日のこのブログはなんともお恥ずかしく、「自分で言うのもなんですが・・・」状態です。(笑)

なんと7月7日七夕様は私ななかのお誕生日でございましたぁ~~~パチパチパチ

しちがつなのか生まれだからななかなんです~~~

単純な母親を持ちまして(笑)覚えやすいでしょぉぉ??

おっめでとうございます!!!(笑)

ありがとうございます!!!(笑)
ケーキふたつも頂きました♪♪
ちょっとこの写真・・・
私の横の人誰かに似てるような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アモーーーーレ!!とか叫んでそう・・・
いやトドかな?→ ちょっと似てません?笑


とにかく気味が悪いってのは確かです。(笑)
サングラスって恐ろしいですね~~~~~・・・


はい!CHIAKIのチーママは私に餌付けのグラノーラ!!
でっかい袋2つをプレゼントしてくれました(笑)♪♪

 

野田さんはなんと可愛らしいshu uemuraのつけまつげをプレゼントしてくれましたっ!!!!!
娘さんがパレエをされてるので、よく使われるそう!!!嬉しいですっ♪
 こんな感じ???NANAKA氏似合うだろうか・・・



全国の皆さん!
今でもプレゼント受け付けておりますよ~~(笑)スイマセン。


そんな誕生日週間はですね~前も言ったように?
無理やりチームメイトに花火青春に付き合わせた後、

チームメイトの実家、福井県にも行く機会がありましてですね 
しぜんの中で・・・






 
こんな橋を渡ったり・・・
 
写真をとりまくったり・・・
これ
ケンジのサングラスに影響された訳じゃないんですよ・・・?
サングラスふたつかけたらおもしろいんじゃないかなんて・・・
 
 
どうにかしてオシャレな写真を撮ろうとクリエイティブでした・・・
 
あとはおそば作りもしました♪♪♪
 

人生初めての経験~めっちゃ本気です↑ 撮られてたの気づかなかった・・・
 
 
 カワイイおじいちゃんにも出会いました!ステキな人だった~
でもおそばのお師匠さんです~~
 
 

 
あとはラフティングで川もくだりました・・・
 
こんなタフな一日は他にございません!!!!!!!
 
あとはBBQだけが心残り・・・結局お肉なのかななかは・・・
 
 
それではゆるりとしたブログとなりましたが、
また次回お会いしましょう~
 
盛り上げていきましょう~なんばブログ~~♪♪
 
おやすみなさいませ★★

 

 

 

 

 



  


0 件のコメント:

コメントを投稿