2016年7月8日金曜日

夏が来た!海だ!山だ!!屋上ヨガだ★★!【屋上ヨガスケジュール】

皆さんこんにちは!!!

最近ほんっとに暑くなりましたよね~~~夏がやって来ました。

夜になると結構涼しかったりで、夏の夜って私好きです~~
ただ私。蚊には凄くモテるので、ちょっとでも外でいたらブツブツだらけになります・・・(笑)かっゆいのなんのかっゆいわぁ。


そんなわけで、夏の涼しい夜、お外の空気を浴びながら、ゆったりとヨガができます!!!!
フィットネス館の上、上へ上へと登ると、屋上が実はあるんです・・・

 
屋上ヨガですっ!!!!!うわ~~~~~~~:♥
                       
なかなかお外でヨガをする機会ってないですよねぇ!!!
是非ともお試し下さいませ!!!!


先日第一回目の屋上ヨガが開催されまして、たくさんの会員様にご参加いた頂きました!!ありがとうございます♪♪


すっごく気持ちよさそうですね~~~~♪

なんかカラフルでいい写真撮れそうっ♪♪


しかもレッスン中にし~~っかりと、日が落ちてますよ!!

夕焼けから暗くなるまでの空の色の変化も楽しみながら、心も体もリフレッシュしてくださいっ!!!!
 

 
第一回めのインストラクターはNAOさんでした♪
空の下のNAOさん!!!
 
空間を操っているような左手!かっこいいですね~~~^^笑
 
増渕さんもほっこり♪



まだまだこれから屋上ヨガをさせて頂きますので、是非ともご参加下さいませ!
とっても気持ちよくリラックスしていただけると思います!!!

屋上ヨガは火曜日と水曜日の夜に行われます♪♪♪

【7月屋上ヨガスケジュール】
火曜日
18:45~(60分) 星空ヨガ 担当:NAO先生

 ⇒エクササイズスタジオでは、
   18:55~(45分) 脂肪燃焼エアロ 担当:藤井健司

水曜日
20:45~(60分) 星空ヨガ 担当:kumie先生

 ⇒エクササイズスタジオでは、
   20:45~ ZUMBA® 担当U-SKE

7月スケジュールはこちらから♪♪
http://fitnesskan-lp.com/osaka/common/pdf/schedule.pdf

どうぞ宜しくお願いいたします^^

皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿