2016年8月3日水曜日

★特別プログラムのお知らせ★8月12日!

皆さんこんにちは!!!
 
フィットネス館なんば戎橋店スタッフNANAKAでございます!
 
本日は祝日の特別プログラムのお知らせです♪♪
 
8月12日(金)が特別プログラムへと変わります!
前日の8月11日(木)は山の日!!

山の日!!!!!
 
山の日????笑 
 
あんまり馴染みありませんね・・・
 
それもそのはずです~~
今年から導入された祝日!!!^^
私、お恥ずかしいですが、全然知りませんでした・・・(涙)
 
日本の休日が今年から増えた!!!!
新しい祝日ができるのは2005年に出来た「昭和の日」以来なんだそうです!!へぇぇぇぇっ
 
 
山の日が増えて、日本の祝日は全部で16日です!!!!!!!
 
これからもっともっと増えるのでしょうか・・・?!?!
 
 
そしてわたくしNANAKA見つけました・・・シュール・・・




「山の日」応援キャラクター「ヤーマン
山の日を知ってもらい、山に親しむ方が増えるようにとの願いだそうです★
 
 
ということは、つまり、この休日を使って山に出向く人が増えて欲しいとの願いですね!!!!!!
『8月11日を「山の日」として定め山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」としている』 ともありました!!
 

つまりつまり、


8月11日「山の日」は、
 
 
山へ芝刈りか、




 
フィットネス館で筋トレか、


            



皆様この二択ということですね♪♪
 
宜しくお願いします~~~~~笑笑笑笑笑 
 
 
 
はい、ワタシ8月もこんな感じ(笑)
 
それでは特別プログラムです!!!
 
 
★8月12日(金)★
 
-Detox Studio- 
 □10:30~(60分)
カラダリセット&ピラティス
担当:竹内千晶
 
□11:45~(45分)
エアロ45
担当:藤井健司
 
□12:45~(60分)
シェイプアップヨガ
担当:TAMI
 
□14:00~(45分)
シェイプアップダンス
担当:NANAKA
 
□15:00~(45分)
ステップエクササイズ
担当:藤井健司
 
 
□17:00~(45分)
ZUMBA®
担当:Reyna
 
□18:00~(45分)
シェイプアップヨガ
担当:堀めぐみ
 
 
-エクササイズスタジオ-
□12:25~(15分)
骨盤リセット
 
□13:30~(15分)
骨盤リセット
 
□14:00~(20分)
美腹プラス
 
□15:00~(15分)
美脚メイク
 
□15:20~(15分)
美腹メイク
 
□16:15~(30分)
カラダリセット
 
閉館時間は20:00となっております!!
お間違えなきようご注意下さいませ!
 
皆様のご来館をお待ちしております!!!!!!
宜しくお願い致します!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿