2016年8月24日水曜日

お誕生日ラーーーーッシュ!HAPPY BIRTHDAY3!!!!!!




みなさん!こんにちは^^

フィットネス館なんば戎橋店Nanakaでございます!!!!

お盆休暇も終わりを向かえ、どうお過ごしでしょうか~???

私も7月に誕生日をむかえましたが、
その後7,8月とフィットネス館はお誕生日ラッシュでございました!!!

まず、7月29日(金)KAIくんのお誕生日でした~~~

KAI君、おめでとう~~~~^^ 恐竜のような勢いっ!!

まだあまり話したことないという方は是非、 
フレッシュで可愛いKAIくんに是非マシンの使い方を聞いてみてください~~!!!!!
勉強熱心なKAI君なのでトレーニングのアドバイスをくれますよ~~♪♪
 

 
 
 
ハイ!
続きましては、8月2日(火)RYOさんのお誕生日でした!!!!
 
 


 
 RYOさん、おめでとうございます!!
週末にだけ会えるレアスタッフでございます!!!!!

 RYOさんを見かけた日は、チャンスだと思っていろんなおからだのことご相談してみて下さいっ♪♪♪




なんか良い写真ですね↑ アーク3兄弟♪♪♪

 
 
 
ラストをかざりましたのは、8月18日(木)CHIAKIさんです!!!!! 
               
CHIAKIさん、おめでとうございます!!
 
CHIAKIさんがいない日は静かで違和感を感じるくらいの勢いでいらっしゃいますからからね、いうまでもございません!!
まだ今からでもCHIAKIさんを見かけたら、おめでとうとお祝いの言葉をお願い致します♪♪
 
 
3人とも素敵な誕生日を過ごされたのでしょうか~~????
 
CHIAKIさんは独り静かに誕生日を迎えたそう・・・(涙)
       
怒りをぶつけております。
 
悲しい目で「なんもしてない........」っておっしゃってます。
まだまだプレゼント受け付けております・・・。(笑) ←素敵な男性を是非☆
 
よろしくおねがいします、とのことです^^
 
               
 
こんな男性はいかがでしょう?↑ 

最近のスマホは男性も女性のようなツヤツヤにしてしまうから怖いですね。

関係の無いお写真で幕を閉じますが・・・
 
毎年誕生日を迎え歳を重ねながらも、より美しく深化していきましょうっ♪♪

年齢なんかに負けてたまるか~~~~!!!
頑張りましょうっっっ!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿