2016年8月12日金曜日

★New Instructor様のご紹介^^

皆さんこんにちは!!!

フィットネス館なんば戎橋店スタッフ Nanakaです!

8月スケジュールにありました謎の★New Instructorという文字・・・
 

気になりましたよね・・・

ここでご紹介いたしましょう~~!!!!!

今月から来て頂く★New Instructor

Nina先生です!!!!

Nina先生からメッセージも頂いています!!


 私はヨガに出会えたことで人生が変わりました。
 自分自身と向き合う大切さを知り、呼吸をゆったりコント  
 ロールする事を知り、ただそれだけで人生に豊かさを生  
 み出せる事を学びました。
 皆さんと共に気持ちよく、ヨガを楽しみたいです♪



深いメッセージですね。

何かに出会ったり、誰かに出会うことで人生って変わったりしますよね。

何か新しいものを自分の人生に取り入れたい、新しい出会いが欲しい、と思えば一度ヨガをお試し下さい!!!

さらにフィットネス館はヨガだけでなく、ピラティス、エアロビクス、ダンス、トレーニング等様々なものが出来る場所なので、それぞれ皆さまが好きになれるもの、または素敵な先生や仲間に出会って頂ければ、とても嬉しく思います♪♪♪


お盆あけるまでお会いできませんが、
ごゆっくりお体をお休め下さいませっ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿