2014年10月1日水曜日

祝★2周年(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

みなさんこんにちは。

今日は10月1日!そう!今日でフィットネス館なんば戎橋店は
グランドオープンから本日で2周年
を迎えました(*^ω^)ノオメデト

去年も同じようなブログを書いたのですが、今年もやっぱりあっという間でした。
毎日が充実している証拠!ということにしておきましょう・・・(A;´ 3`)


こうして笑顔で2周年を迎えられたのはみなさまのおかげです♪
感謝感謝ですね★(人´∀`)


さて、去年の1周年のブログではスタッフYUTOの1年間の変貌ぶりを写真で紹介しましたが、
まだこのドラマは終わってませんでした。笑
ということで今年も2012年のオープン時から時系列で写真を確認してみましょう。




2012年オープン時



2013年9月




















2014年6月





















2014年8月



















彼は緻密に計算された食事とトレーニングスケジュールで増量と減量を繰り返し
着々と筋肉量を増やしております・・・。
そして今再び増量期にさしかかったので彼の成長っぷりをお楽しみに!(゚∀゚)

そんなことより・・・このぶっさん(HIROYUKI)のチンピラっぷり・・・笑
なんでこのサングラスをわざわざ買ったのだろうか・・・。
気になった方は本人までお問合せ下さい。笑

ではまた来年の3周年のブログで成長記録を報告します♥

今年ももっと皆様に楽しんで頂けるクラブを目指していきます!
これからも末永くお付き合いお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿