2014年10月8日水曜日

ブログリレー No.32 RIO


ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。

こんにちは!RIOですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
もう10月ですね。10月といば~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ということで、去年に引き続きみんなでUSJに行って来ました~♪





















朝早くから集合して開園まちv( ̄ー ̄)vワクワク...あれ?...AIちゃんが...いない
開園時間をすぎても来ない...
連絡すると、今自分がどこにいるのか分からないと...ちゃんあい...?
無事全員合流できた瞬間には、華麗な土下座を見せてくれました(笑)

人もそんなに混んでなかったので、アトラクションは沢山のれました(σ´∀`)σオゥイェー♪

そして、ついにやってきました、
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター
☆ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ☆

 

もーすごいですね、あのエリアには感動です( ;∀;) ウヒャ

早速、ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗る為ならびました!!!!!
ハリーポッターを全話見ているYUTO、HIROYUKI、私は
ウキウキで待ち時間の間ずっと映画の話。
U-KI、YUKA、AIはあまりハリーポッターを知らないらしく、少し温度差を感じました...(笑)
ですが順番がきた頃には皆テンションMAX!!!!

※ここからは若干ネタバレになりますので注意してください。
ハリー達と気持ち良く飛んでると、ディメンターが目の前に!!!
「うわーやばいよやばいよー!!!」...と、その時...「ガタンッ!!...プシュー...」
ん?と...止まった...?安全装置が作動しましたと。
身体がすごい斜めに傾いており、ディメンターと至近距離で見つめあいながら
5分程止まったままでした(笑)
動き出したものの、複雑な気持ちのままアトラクションが終了...
が、降りた瞬間止まってくれたおかげで待たずに、すぐ再乗車できました☆

その後もハリーポッターエリアをうろうろ♪

 

お腹が空くと、店長がターキーレッグをみんなの分おごってこれました♪
さすが、男気のある店長ですね!ヤャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

←大人のビール

その後もバイオハザードで絶叫し、
ハリウッドドリームで高所恐怖症のHIROYUKI君が絶叫し、
まさに絶叫ハイがとまらない。

一つ残念なのが、去年とは違い
この日はホラーナイトではなかったことですね。
そこらじゅうを歩き回るゾンビを見たかったです。。。

まぁ、こんな感じで楽しい一日を過ごせました( ´艸`)
来年こそは、ホラーナイトの日をねらって行きます♪

←子供のビール(バタービール)






0 件のコメント:

コメントを投稿