2014年10月3日金曜日

ブログリレーNo.31 YUTO

ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。

こんにちは!
なぜかフィットネス館2周年のブログがほとんど僕の増量・減量の話だったことに驚いている
YUTOです!笑

これからも、会員の皆様に最高の結果を出して頂く為に、スタッフ一同精一杯サポートをさせていただきますヽ(*^∇^*)ノ

今日は、僕が増量をしていた時の話は皆さん興味ないとおもいますので、減量の時の生活の話をしたいと思います!ヽ(°▽、°)ノ


まず、運動ですが。。

正直なことを言うと、有酸素運動(ウォーキング)がほとんどです。
本当はもっと高負筋トレをして、栄養をしっかりとらないと筋肉がおちてしまうのですが、
ちょっとジムに行けなくなってしまい、家の外で運動をするという手段しかありませんでした(;д;)

その点でいうと有酸素運動はジムに通わなくてもできるから丁度良かったですv(^∀^*)

ただやはり、身体に負荷をかけてトレーニングをしたい.......

そう!そこで活躍するのがViPRです!!
グローバルマスタートレーナ Mattとの写真
ViPRは身体の動きを効率よく鍛えることができるということだけではなく、
運動の強度、時間の調節をちょろっとするだけで筋肉が持っている
脂肪の分解能力を高めちゃうこともできるんです!!

詳しくお話ししたいのですが、とてもマニアックな内容になってしまうため、詳しく聞きたい方は
スタッフまで。。

まとめるとたくさんの種類の運動ができるんです!(笑)

僕の性格上、語りだすと止まらないのでこの辺でとめときますww


食事に関してはまた、お話ししたいと思いまーすPq’v`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿