2014年10月21日火曜日

ブログリレーNo.33 YUKA

ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。


USJのバイオハザードで、今年も皆のカバンや腕をひっぱりまわしたYUKAです(´。`)

いやぁ・・・お化けとかゾンビは存在しないと分かってはいますが、あのリアルな感じが
人を狂わせます。。。(#゚Д゚)


今年は普通の平日に行ったので、ホラーナイトはお休みでした。

ジェイソンやチャッキーがでてくるアトラクションもやっておらず・・・
残念でなりませんっっ!( ̄ー+ ̄)




最近の10月はハロウィンのイベントが盛り上がっていてどこにいっても
ハロウィンムードですね♪



そして、10月に私も30代の3周年を迎えました♪
フィットネス館と同じ、3周年目でございますっ(30代の・・・)

当日はいつも通りの毎日で、仕事をしていましたが、スタッフの皆にお祝いをしてもらいました 



ハロウィンのおかげで、10月が何となく盛り上がっているのが嬉しいです♪







33歳の目標は・・・





目指せこの体型です!!



33歳の・・・というより長い目で少ーーーーしずつ近づけるように頑張ります♪


冬に備えてがんばってトレーニングしましょーヽ(゚∀゚)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿