2014年11月16日日曜日

年末年始の営業について

こんにちは!お久しぶりです・・・
ものすごく久しぶりのブログ更新だと今気づきました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


ハロウィンの飾りを片付けるのとほぼ同時に登場したクリスマスツリー★
もうこんな時期!?なんですね・・・

毎日が過ぎるスピードと自分の体感スピードが全く合いませんが、フロント周りのクリスマスグッズに囲まれて有線で最近やたらと流れてくるクリスマスソングを聴きながらこの事実を受け止めています(´д`)



あっという間に訪れる年末年始の営業スケジュールが決まりましたのでお知らせさせて頂きます♪

12/30(火) 10:00~20:00 ★特別プログラム

12/31(水)~1/3(土) 休館日

1/4(日) 10:00~20:00 ★通常営業

です。12/30が短縮営業になっておりますのでお気を付け下さいませ。
特別プログラムに関しましては後日お知らせさせて頂きます(=゚ω゚)ノ


忘年会・新年会シーズンが始まる前にやれるだけのトレーニングをして、心置きなく飲み食いしちゃいましょ~(・∀・)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿