2014年11月19日水曜日

ブログリレー No.34 MIHO


ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが

リレー型式で繋いでいくブログです。


たいへんおまたせしました。

久々のブログリレーです。

担当は・・・最近出番が少ないMIHOです。

(みなさん、お元気でしょうか?)

だんだん寒くなってきましたが、これからの季節はデトックススタジオが大活躍ですよね。

心も、身体も暖まる至福の時間を堪能してください。


かれこれ1ヶ月ほど前のお話ですが・・・

トレーナーのHIROYUKIと東京へ婚前旅行・・・じゃなかった^^;

ワークショップ(研修会)に参加してきました。

『ポルドブラ』をつくったフリオ氏が新たに生み出した

『インテグレーティッドパワーストレッチ』 (ながーい!)

を勉強してきました。

今回はポルドブラでもお世話になっている藤野先生からご指導いただきました。


   フリオ氏 & 藤野先生




筋膜マッサージや神経系ストレッチのお話を聞いてきましたよ。

たかがストレッチ、されどストレッチ・・・ストレッチも進化しているのですね。


只今試験の合否判定待ちです(>_<)   

近い将来プログラムの中でお披露目できますように!
(神様よろしくおねがいします。)

休日をつかって遠出の研修でしたが、いろんなインストラクターさんとの出会いも楽しかったです。


そしてまる2日、HIROYUKIと行動をともにしましたが・・・

全然、全く恋心は芽生えませんでした。
(ほとんど引率の先生状態でしたね。)

HIROYUKIの今後の活躍にも期待しましょう。

ではでは次のブログリレーの方・・・すばやく交代おねがいします。












0 件のコメント:

コメントを投稿