2014年11月23日日曜日

ブログリレー No.35 ICHIZU

ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。

こんにちわ!
ブログリレー2回目のICHIZUです♪
3連休の中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)
今日もよいお天気だなぁ~と、窓から空を眺めてはBlogをカキカキ( ..)φ
さて…今回は、ワタクシの休日

題して『今年もやっちゃった…』です(笑)


昨日はお休みでしたので、近所をブラブラお散歩してみました。
気ままに歩みを進めていると、お散歩のつもりが

ウィンドウショッピング♪♪♪に変っておりました。
某ショップの前で店員さんが
「クーポンくじどうぞ~ その日に使えま~す(^0^)/」 と…
※この時点でどのショップかわかっちゃうかな・・・
引いてみたら、なんとッ50%OFF!!!!!!
これは使うしかない!とショップに入り物色… ワクワクで(笑)
たくさんの気になるお洋服の中から
キュン♥ときたコートを買ってしまいましたとさ(≧▽≦)
ま、平たく言えば衝動買いですかね・・・ ハイ(汗)


今年もやっちゃった・・・ アウター購入

去年も買ったじゃん!って心で言いながらね( *´艸`)テヘ

だって女子はお買い物でテンション上がりますもんね~(笑)



11月もあと1週間、早くも12月ですねぇ・・・ そぉだもうすぐクリスマスだ♪











フロントではサンタさんも元気にみなさまをお待ちしております♥♥♥

2014年残り1ヶ月元気にお過ごしくださいネ\(^o^)/















0 件のコメント:

コメントを投稿