2014年7月19日土曜日

ブログリレーNO.22 AI

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフが

リレー型式で繋いでいくブログです!! 


こんにちは!AIです★
突然ですが皆さん、肉はお好きですか??

・・・はい、そうですね。好きですよね。
そんなアナタに紹介したいオアシスがあります(v´∀`)ハ(´∀`v)

場所は大阪の箕面市(みのお)。
そこには、あのケンタッキーフライドチキンが食べ放題という
考えただけで脂汗が全身から染み出してくるような夢の国があるのです。

山積みにした肉の写真もあったのですが、皆様のダイエットの妨げになるかと
思ったので、自粛します。笑

我々はそこにお食事に、いや、戦にいきました。
手はギトギトで、濃いめの味付けのせいでものすごく喉が渇くという
ケンタッキーの罠にはまりつつ、なんとか大量の脂質とタンパク質を摂取したのであります。


当初、この木曜日はバイクトリオで琵琶湖ツーリングでBBQをする予定でしたが、
昔から雨女と言われ続けてきた私の特殊能力で今回も
「数十年に一度の豪雨」を降らせてしまったので予定を変更し車でお出かけになりました(;´Д`A 



この後はノリで海遊館に!
海好きの私にとってはここも夢の国!亀と写真が撮れただけでも幸せです。

そんな中、広島・山口の海に囲まれて育ったHIROYUKIとYUTOは
どの魚のどの調理法が一番ウマイかについて議論していました・・・(´・ω・`;A)


新しくなって新エリアもできた海遊館!是非きてくださいね♪

・・・と、今回はケンタッキーと海遊館の宣伝みたいになってしまいましたが、
決して何か手を組んでるわけじゃないですからね!!( ´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿