2014年7月14日月曜日

ブログリレー No.21 BMK

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフが

リレー型式で繋いでいくブログです!! 

 

皆さまこんにちは!
今回はBMKの牧野が担当させていただきます♪

今日は少しだけプライベートをお話ししたいと思います。


皆さんは好きなアーティストはいますか?

あたしはドリカムが大好きです♪



初めてドリカムの曲を聴いたのはラジオから流れる『うれしい!たのしい!大好き!』でした。
まだドリカムの存在を知らなかったのですが、たった一度聞いただけで好きになり、
それを歌っているのがドリカムだと知ってから25年、そしてファンクラブに入ってから18年!
今も変わらず美和ちゃんの声も曲も素敵で大好きです♪



美和ちゃんはテレビのお仕事が苦手なのであまり出ないですが、
ライブは何度見てもサイコーです!
いつも会場が一体となって温かい空気に包まれ、幸せな気持ちにさせてくれます(^o^)




ドリカムといえば、 4年に一度の

『史上最強の移動遊園地。“ワンダーランド!!”』

を皆さんはご存知ですか?



4年に一度、全てのドリの曲の中からファン投票で上位になった曲が演奏される
グレイテスト・ヒット・ライブです!


通常のライブももちろん楽しいのですが、ワンダーランドは特別です!
最近では、2011年に行われました。








今回は、史上初3Dフライトを使ってドームの中を美和ちゃんが
縦横無尽に飛び回りながら歌うという演出がありました!






スタンドの上の方の人や後ろのお客さんの顔がよく見えるように、との

美和ちゃんの希望で実現しましたが、宙吊りで上へ下へと飛び回りながらも地上で歌っているのと変わりない声量で、息が上がったり音を外したりしないのが本当にすごい!と感動し、
何よりも美和ちゃんの顔が間近に見れて感激でした(^o^)






次のワンダーランドではどんな楽しいことが待っているのかと今からワクワクしています♪
皆さんも機会があればぜひ行ってみてください★









そうそう、ドリカムといえば2人組。マサさんも良い味出しているのでマサさんのことにも触れたいところですが・・・




また次回にしますね♪      










それでは次の走者にバトンタッチ!!








































 

       











0 件のコメント:

コメントを投稿