2014年7月18日金曜日

皆さんの願が叶いますように★★★


こんにちは。

こないだ七夕の時に、皆さんに書いて頂いた短冊ですが...


七夕が終わって、笹を撤去したものの....



皆さんがせっかく祈りをこめて書いてくださった短冊をどうしょうかな....


捨てるのもな.....


と考えてまして...ネットで調べたところ、七夕の短冊は神社で燃やしてもらうとイイ!


とのことなので、先日、ようやく某神社に店長である僕が責任を持って奉納?しに
行ってまいりました!!






ジャジャーーーーーン!!!






(写真地味.......)











神主さんらしき人に事情を話すと、


燃やすところは見せてあげれないけれど、古いお守りなんかを回収する

「古神礼納所」に入れてくれれば、ちゃんと神様に届けます。



と、おっしゃてくれたので


皆さんのお願いを神様に託してまいりました!!





           ジャジャーーーーーン!!



                 (だから写真が地味......)




ポストに投函してるみたいですが


これで神様も皆さんのお願いを読んでくれるはずです!!






なので、僕も、来週あたりに起きたらジョニーデップか妻夫木聡みたいな顔になっているはず
ですので、皆さん、驚かないでくださいね!!













来年は、もっと大きな笹を飾りたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿