2014年7月9日水曜日

ブログリレー No.20 HIROYUKI

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフがリレー型式で繋いでいくブログです!! 

見た目は中3、中身は大人・・・

そうです・・・HIROYUKIです!

最近、夏仕様に髪を切ったのですが・・・・

スタッフをはじめ、お客様方から


・頭が卵みたい

・とりあえず触らせて

・中学の野球部etc


広島にいたころはイジる側だったのに・・・・

まさかこんなことになるなんて笑



さて、今回はadidasについて語りたいと思います!

スポーツウェアもそうですが、プライベートでもadidas originalsが大好きなんです!
これです!このマークが好きすぎて、スマホのトップ画から何やらこいつが大半をしめています!


バックパック持ってる人は多いですね。
もう2、3年使ってるんでゴールド感無くなってきてます・・・
新しいの買わないと!!

右のスニーカーは高校生の時にニュージーランドで買ったものです。
日本には無いモデルで、ひとめぼれして即購入しました!
ただ、外国モデルの為サイズが大きく、2cmほど指の先が空いてます(苦笑)

後は・・・腕時計、Tシャツ、パーカー、ジャケット、スタジャン等々
数えきれないです!(いくら使ったことやら・・・・)
だいたい心斎橋に行ったら、アメ村にあるoriginals shopは必ず行きます!

いやーーー7月29日は僕の誕生日ですわーーーー!(笑)
いやーーー何か買いたいなーーーーーーーーーーー!(笑)
もう1度言います・・・

7月29日は誕生日なんです!(笑)

楽しみに待ってますね!!!

また次回!!!ヽ(^。^)ノ

2 件のコメント:

  1. おい、なんだこの手抜きブログは!!笑
    しかもお客様に催促するなんて、けしからん (/ロ゜)/  店長

    返信削除
  2. あ~残念( ̄∇ ̄*)ゞ
    ぶっちゃんのバースデー、ゴルフでジムお休みや~
    ちょっと早めにハピバ~♪

    返信削除