2014年7月4日金曜日

ブログリレー No.19 U-KI

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフがリレー型式で繋いでいくブログです!! 


皆さんこんにちは!


ブログリレーも3周目に突入です。


スタッフもそろそろネタがないとボヤきだしました。(早すぎでしょ...)



7月から新しいプログラムがスタートしております。


スタッフもお客様により一層楽しんで頂く為に、休館日を利用して研修したり頑張っております。


僕も、一緒に研修受けさせてもらいましたが、腹筋、ウェスト、腕、胸、お尻が筋肉痛で悲鳴をあげております...(+_+)


電話の受話器を取るのも痛いぐらい...


でも、筋肉痛になったところはやはり普段から気になる箇所ばかり.....


皆さんにも是非体感して頂き、実感して頂きたいです!!



7月7日から全てのNEWプログラムがスタート致しますので、皆様のご来店お待ち致しております!




が、しかし...



NEWプログラムにももちろん皆さんチャレンジして頂きたいのですが...



ここでひっそりとストリートダンスの宣伝も...笑



普段はフロントで皆さんのお出迎え、お見送りをさせて頂いておりますが、


そんな僕も日曜日に唯一、レッスンをやらせて頂いております。



それが、ストリートダンス!!(日曜日 14:45~15:30)



僕はダンスが三度の飯より大好きでして、高校卒業してから本格的にダンスを習いダンス歴かれこれ12年になります。


HIP HOPやストリートダンスだけでなく、Jazzやバレエなど色んなジャンルのダンスにハマり、


色んなステージやイベントに出させてもらったり、振り付けさせてもらったり経験を積んできました。


いくつか写真を紹介してみましょう(自己満足)





こんな事をしながら若かりし青春をすごしてきました(つい最近まで...)





 
親にも迷惑かけました...ごめんねお母さん....(なんかいい話になりそう)











    


 完全に、自分のことが大好きみたいな感じになってますね。







ダンスでいろんな経験をしました

いろんな勉強もできたし、大切なつながりもできました。









そんな、(どんな?)僕のダンスのプログラム


お時間よろしければ是非お越しくださいませ~!




ダンスは有酸素だけでなく、リズム感やバランス、瞬発力を養う効果もありますので!




さて、次のブログ走者は...



見た目は子供、頭脳は大人名探偵コナンくんみたいな、彼です。


お楽しみにです!





0 件のコメント:

コメントを投稿