2014年6月30日月曜日

笹の葉さらさら♪



Yusukeくんの移動があったり、7月から新しいプログラムの導入やツールの導入で、ザワザワ
としているフィットネス館ですが...


もうすぐ七夕ということで、皆さんに少しでも初夏の涼しさを感じていただきたく(もうすでに暑いですが)、ご用意しました!!


笹!!








小ぶりですが...



都会ではなかなか見ないですもんね。

僕も笹飾りをしたのは小学生以来かと...



あおあおとしてキレイですね...









7月7日まで飾っておりますので是非、
短冊にお願い事を書きにいらしてください★☆★




笹って、手入れが難しいようで...
根っこがない笹は枯れるのも早い...とのことなので、7日までもってくれるか....

お、お早目に...











フロントには、これまた小ぶりですが、
かわいいアジサイもお出迎えしております!













皆様の願い事が叶いますように!!!



そして、いよいよ7月からNEWプログラム始動開始!!!


皆さん、とにかく見て、触れてそして実感しにいらしてください!!


お待ちしております!







ちなみに、僕(U-KI)の短冊はこうなりました。









7月からジョニーデップみたいになった私にもご注目ください!!!(叶えばですが...)












そして、あえて、名前は伏せておきますが、とあるスタッフはこんなお願いを...





あ、名前書いてた!笑


ぶっさんはフィットネス館のアイドルですからね、恋愛禁止です!笑












0 件のコメント:

コメントを投稿