2014年6月24日火曜日

ブログリレー No.17 MIHO

ブログリレーNo.17  ♪MIHO♪

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフがリレー型式で繋いでいくブログです!! 

最近また髪を短くしたMIHOです。

だんだんいろんなコトがめんどくさくなってきまして・・・

若い時はヘアアレンジなんかも凝っていましたが・・・

年でしょうか・・・髪は洗って自然乾燥でOK!って・・・

だんだんメンズ化してきております。

先日、YUKAちゃんがプライベートな日の過ごし方を話していましたが、

私は「お部屋の一部公開」をしてみましょう。

ただいま私は大阪市内で一人暮らしをしています。


本棚にはあの有名なコミック「ONE PIECE」が全巻そろっています。

(あれ?これもメンズ化?)

私のお気に入りキャラは~
ゾロ







     エース





新刊発売日は休憩時間がHIROYUKIと一緒に読書タイムに変わります。

読んだらハマりますよ~♪

そして、お部屋でお気に入りのモノがこれ。
毎年アジアン雑貨ショップで購入するカレンダー

和紙?不織布?のようなもので作られていて~

1年間、毎月めくらなくても良いのです。(めんどくさがりなので)

壁に大きく貼ってあるので見やすいです。

そして1番のお気に入りは・・・


ベッドまわりのスヌーピーたち❤

ご存じのかたもいらっしゃると思いますが・・・スヌーピーが大好きなんですよ。

可愛いですよねぇ。

よかった。まだ少しは乙女な一面もありました。

う~ん、メンズ化一歩前?

新しいプログラム導入の為、またムキムキになりつつあるし・・・

今後わたしがどう変わっていくのか・・・皆さんで見届けてください(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿