2014年6月28日土曜日

ブログリレーNO.18 Yusuke

ブログリレーとは・・・
その名の通りフィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです!! 

皆様、トレーニング頑張ってますか??
7月から新しいレッスンも入るので頑張っていきましょうー♪

さて私、Yusukeは7月から転勤になってしましました。
皆様と一緒に新しいレッスンが出来ないのがとても残念です。
(このブログを書いている今、最終勤務も終わってしましました)

有り難い事になんば店では楽しい思い出が沢山出来ましたので
今回は思い出を紹介する回にします♪

まずはこれ!!
去年の誕生日ですね!!!
朝、出勤したら鏡にメッセージが!!!!!!!!!
かなり嬉しくて何枚も写真を撮りました♪
次はこの写真♪
スタッフでユニバに行った時ですね!!
この後、スタッフ全員(Yuto以外 笑)絶叫しまくります!!
 この写真!!!!
気付きました??
MihoさんとHiroyukiペアルックなんです!!笑
(イベントの衣装ですが・・・)
フィットネス館にも春が来たんですかねー♪笑
最後はこれ!
最高の仲間に囲まれての送別会でした♪
この後家に帰って座椅子で2時まで爆睡・・・笑

という感じで良い思い出は数えきれません!
スタッフだけではなく、お客様にも本当にお世話になりました。

皆様に何かを残せたのかは分かりませんが、毎日必死でした。
レッスンでも、もっと上手く伝えられたら良かったのにと少し反省しています。

その中でも、毎回の様にレッスンに入って下さる方や
忙しい中、ご来館して下さるたびにお話して下さる方。
その全部が嬉しくて、力に変えて毎日乗り切っていました。

最初の配属がなんば店で、皆様がお客様で本当に幸せでした。

これからも関東からではありますが皆様が
良いフィットネスライフをおくれる様
心から願っております。
なんば店のスタッフなら必ず良い物にしてくれます!!
本当に有り難う御座いました。

フィットネス館なんば戎橋店 佐藤雄亮

0 件のコメント:

コメントを投稿