2014年6月4日水曜日

ブログリレーNo.012 BMK

ブログリレーNo.012  BMK
ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフが

リレー型式で繋いでいくブログです!! 
こんにちは!BMK 正木です。
正木が選ぶ観たい映画ランキングーーーーー♪♪
(誰が興味あんねん。苦笑)
気にせず3位からさらっといきまーす☆
3位
単純に私が大泉洋のファンだからです。笑
DVDが出るまで待とうかなーという気もします。ので3位。
個人的には「しあわせのパン」の大泉洋がツボです。
バラエティでは「水曜どうでしょう」がおススメです。
まだ売れる前のヤスケン(安田顕)やしげちゃん(戸次重幸)も観れます♪
なんと「水どう」にはONちゃんも登場します。笑
(北海道民の方には伝わると思います。)
2位

これは大画面で観たい!!
迫力満点!


予告で観て面白そうだったので2位。


家族愛に泣くと思われます。






1位


芦田愛奈ちゃんの関西弁「うっさいボケ!」「だまれ平社員!」などなど
これまた予告でツボりました。


笑いながら最後に何か残りそうな気がします♪


この映画は子供たちと観に行くことが決定しております







「えっ!お子様居てはるんですか?!」と、お客様よりお声掛け頂くので

我が家の息子たちの紹介を・・・(めっちゃプライベートですが、何か?笑)







長男くんは「えなりかずき」モノマネが得意な

横顔「ムーミン」似←伝わりにくっっ!

お笑い担当の小学6年生。



二男くんは
関ジャニ∞の「安田章大」くんに憧れている
落ち着きが足りない
小学3年生の青色エイターです。


二人とも、まだまだめっちゃ可愛いです。LOVE☆
ではではこのへんで♪♪
次の走者は…この前店長に「髪型ヅラみたい」と言われていたあの人です★

0 件のコメント:

コメントを投稿