2014年5月31日土曜日

ブログリレーNo.011 HIROYUKI

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフが

リレー型式で繋いでいくブログです!!




今回はHIROYUKIが担当させて頂きます!!!

早くも二週目が回ってきました!( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



今回は以前スタッフのYUTOAIと愛車に乗ってツーリングに行ったことを書きます!

この同い年三人組はそれぞれバイクを持っています♪

原付じゃないですよ!ちゃんとしたバイク乗っています!






「腹が減っては戦はできぬ」ということで・・・

ツーリング前に、卒業した大学の近くにあるカレー屋さんで

お昼ご飯を食べました。


見よ!このナンの大きさを!!!

顔の2~3倍はあります(笑)

カレーのランチは700円(税込)しかもナンは食べ放題

大学生にとっては無くてはならないお店でした。



卒業して約3ヶ月経ちました・・・早いですねぇ・・・






食事を終えて、京都の和束へ行ってきました!

抜群のド田舎なんですが・・・・

僕とYUTOは田舎育ちの為、懐かしい感じがしていました。



茶畑!どこ見ても緑の茶畑

マイナスイオンを全身に感じながら山道を走りました♪



途中、お茶屋さんに立ち寄って休憩~


すると、ザ・雨女で有名なAIちゃんがやってくれました!

入店して5分・・・結構強めの通り雨に遭遇(笑)

間一髪濡れなかったですが、バイクたちはびしょびしょ。

ヘルメットだけ雨の中取りに行きました・・・



まったり休憩中、YUTOが真剣な表情でスマホを見ているので覗いてみると・・・・


トレーニングの動画を見ていました(笑)

どこにいてもトレーニングの事を忘れない、インストラクターの鏡ですね!




こんな感じで、オフの時は楽しく過ごしています!

バイク好きな方は教えて下さいね!

以上、HIROYUKIでした!!<( ̄∇ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿