2014年5月7日水曜日

☆★ダンスコラボレッスン★☆

昨日5月6日はゴールデンウイーク最終日ということで
ファイナルレッスンイベント!!
U-KI&AIダンスコラボレッスンが開催されました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

漫才が始まりそうな衣装ですが、
ダンスレッスン前の渾身の気絶ショットです。笑


最終日の夕方でしたが、沢山のメンバー様、
いや、ダンサーズにご参加いただきました♪


ONE DIRECTIONの曲で
バックダンサーになった気分で
ノリノリで踊りました(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ


60分間みっちり踊りましたが
あっという間に過ぎちゃいましたね☆
みなさん終わる頃には汗だくでしたが、
一番汗だくだったのはなんといっても
U-KI店長でしたね(´ー`A;)
毎度のことですがウォーミングアップの時点で
もうダクダクでした・・・・笑

今回は特別レッスンでしたが、
ストリートダンス&フリースタイルダンスの
レッスンは通常プログラムでもレギュラー化
していますので、
今回行けなかった!という方!
これを機に「ダンスって楽しい」「もっとやりたい」
と思って下さった方!
ご参加お待ちしております|´∀`●)





今回の参加賞はレッスン音源の入ったCD&バブでした♪

これをかけてお家でノリノリで踊っちゃってください(^^☆









レッスンイベントはなんば店では今回が初の試みでしたが、
沢山の方々にご参加いただき無事に終わることが出来ました(^o^)/
ありがとうございました!!


また、次回をお楽しみに♪










0 件のコメント:

コメントを投稿