2014年5月1日木曜日

ブログリレー No.003 BMK


ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフ達が
リレー型式で繋いでいくブログです!!

 

ブログリレーの第3走者は私たちBMK担当します!



皆さんはBMKをご存知ですか?



えっ?!
知らない?!






BMKってなに??とか…


あの人たちは何をしているの??などなど…





疑問に思われている方にも分かっていただけるように



今回はBMKの魅力を説明してみたいと思います! 


フィットネス館の中にはBMKというブースがあって、私たちはエクササイズスタジオの中のBMKブースにいます。

そこに居ないときはロッカールームの中にある個室で美容整体美顔整顔をしています。
 

BMKとは・・・



医療現場から生まれた、美と健康のためのセラピーです。



身体の内と外の両方から、美と健康両方の、


Body(身体)
Make(作り)
Keep(保つ)できるセラピーの呼名です。


身体、呼吸、心の3つは密接にかかわり影響し合っています
その一つでもバランスが崩れると私たちの身体の様々なところに影響を及ぼします。
BMK
では「胸郭(肋骨)と肩甲骨」へアプローチし、「姿勢」「呼吸」「心」を改善します。


「姿勢」を改善することで、臓器が正しい位置に落ち着き、働きが良くなります。


「呼吸」を改善すれば、基礎代謝が上がり、ダイエットなどの美容効果が期待できます。
基礎体温にも影響し、免疫力も高まります。



さらに、自律神経機能を整え、気持ちを落ち着かせて「心」を改善します


皆さんは、最近ダイエット美容業界
『姿勢』が注目されていることを知っていますか?



いくら痩せていても姿勢が悪いと美しくはありません。
逆に、痩せていなくても、姿勢が綺麗な人は美しく見えます


私たちはフィットネス館で頑張る皆様を応援しています。皆さまが健康美しくなられるお手伝できれば嬉しく思います♪



BMKを詳しく知りたい方はコチラ→ http://bmkbiken.or.jp/


施術の他にBMKブースにて
無料で姿勢分析もしております。
ご自分の身体のバランスを知ってエクササイズやプログラムにお役立てください。気になる方はいつでもお気軽にお声かけてください♪♪





ところで・・・


こんなハガキがおうちに届いた方もおられると思います。↓










そんな方は是非この機会にご利用ください!!


次回は少しずつBMKスタッフの魅力も紹介できればと思います★





次はキュートなあの人?!バトンパス!!!(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿