2014年5月21日水曜日

ブログリレー NO.008 MIHO

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフ達が

リレー型式で繋いでいくブログです!!



皆さん、こんにちわ。

ブログリレー8番目はMIHOです。

私をご存知の方も多いはず・・・そう、私はフィットネス館なんば店のお局様でございます。

いろんなプログラムを担当しつつ・・・


一回り以上離れた若輩者を叱咤叱責し~

※なんでしょうこの写真・・・事実とだいぶ違いますね(;一_一)


時には悪ふざけもいたします。

※みんなでZUMBA?(?_?)


OFFはいたって静かに生活・・・

普段しゃべる仕事だと、お休みの日は寡黙になりますね。

ドライブしたり~旅行したり~

いろんなモノをみて心を養っています。


❤沖縄美ら海水族館❤おすすめ癒しスポットです。

次は何処に行こうかな?

皆さんのおすすめ癒しスポット情報お待ちしています(^O^)


さてさて、ブログリレーもあと一人となりましたよ。

最後は意外と天然な〇〇君です。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿