2014年5月1日木曜日

ヽ(´▽`)ノ エアロマラソン ヽ(´▽`)ノ



今日はGWイベントレッスンでした!!

     
                                     FK チームエアロ
                              おそろいのTシャツでがんばりますっ\(`・ω・´)

まずはらくらくエアロスタート(ノ゚∀゚)ノ

                AIちゃんのらくらくエアロ(夜の部)は初です✨
             
               少々緊張気味… 
 
次にチャレンジエアロ(ノ゚∀゚)ノ
                ハンドマイクでRIOは頑張りました!
                   
 
ファイティングエアロ(ノ゚∀゚)ノ
                   HIROYUKIのファイティングエアロも初お目見え✨

                      
 
                        HIROYUKIファンが増えるかも?
そしてトリはエンジョイエアロー(ノ゚∀゚)ノ
                待ってました!エンジョイエアロゴールデンタイムに登場!
                          
                       
                              皆さま大分お疲れです…チーフだけ元気!
 
 皆様のおかげで無事終了致しました。
本当にお疲れ様でした!!!
 
 
          参加賞のバブです☆
 
参加賞のバブを使ってゆっくり身体を休めて下さいね(σ゚∀゚)σ❤
 




                             
                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿