2014年5月26日月曜日

ブログリレーNO010 U-KI

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフ達が

リレー型式で繋いでいくブログです!!




もう回ってきた!
2ヶ月に1回くらいのペースで自分に回ってくるかと考えてたんですが、意外とすぐでしたね。


1周回って、U-KIまで戻ってきました。


今回も、僕のオススメをご紹介します!


僕の日常にかかせない物のひとつが音楽....そうmusicです。


ダンスする時だけではなく、移動中や、散歩中などいつでもどこでも聞いています。

しかも、ジャンルは問わずイイと思ったものは聞く!という感じなので、僕のipodさんには
多種多様な音楽が入っています。


洋楽、Jpop、Kpop、クラシック、アイドルからフォークソングまで、ほんとに色々です。







ちょっと前まで、
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」が
ヘビロテでした(笑)










そして、中学時代からずっと好きな
安室奈美恵ちゃん(呼捨てできません)

ダンスを始めるきかっけになった人といってもいいくらい好きです

もーすぐバラードのベストアルバムが発売ですので、
皆さん良かったら買ってあげてください!(笑)






最近は彼らにもハマりました!
アジア最強の野獣アイドルと言われている2PM

ダンスパフォーマンスがかっこよすぎ!




もちろん洋楽も!





鉄板の歌姫

ビヨンセ



ねーさん、かっこいいっす!








それから、最近はヒット曲を連発している


リアーナ








すっかり大人なイメージになった
ブリトニースピアーズ





などなど、皆さんもレッスンで聞いた事あると思いますが、
是非、聞いてみて下さい!!






個人的にオススメしたいのは

クレイグデイビッド


彼の歌声はほんとにキレイですので、是非聞いてみてください!







オススメ曲はこの4曲です!













感想聞かせてください♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿