2014年5月23日金曜日

ブログリレーNO009. Yusuke

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフが

リレー型式で繋いでいくブログです!!






皆さんこんにちは♪

ブログリレー最終走者はYusukeが担当します(^o^)/
今回は休みの日の過ごし方を少し紹介させて頂きます♪


皆さんもうすぐW杯ですね!!!
日本がどこまでやってくれるか楽しみです!!!

僕も学生時代はサッカー漬けの毎日で
今は母校の中学校でサッカー部のコーチをしています!

最近はあまり良い結果が出ていませんが、毎日頑張ってくれています!!
先生達と話合いながら、まずは県大会で優勝を目指しています!!!

コーチを始めたきっかけは僕が体育の先生になりたかったからなんです♪
教育実習でお世話になったクラスの皆は良い子ばかりでした♪
最終日に教室にいくと寄せ書きがあってビックリしましたが嬉しかったですねー♪

趣味でフットサルもしています♪
フットサルはサッカーと違って男女関係なく楽しめるんですよ♪
頑張り過ぎて次の日に疲れが残る事も・・・



こんな感じで大体休みの日は買い物やサッカーに行ったり出かける事が多いですね!!
また何処かで見かけたら教えて下さいね♪

さぁ!!!ブログリレーも2周目に入ります!!!
次はトップバッターに戻ってあのよく踊られる方です・・・

宜しくお願いしますねー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿