2014年5月16日金曜日

春の体験博女子力UP2014★

5月15日の休館日に
なんば戎橋筋商店街春の
体験博女子力UP2014
のイベントがありました♪

フィットネス館では大人気プログラムの「ひっこめお腹」と「ハタヨガ」
の体験レッスンを行いましたo(*´∀`)

★昼の部★
13:00~13:20 ひっこめお腹
13:30~14:30 ハタヨガ

★夜の部★
19:00~19:20 ひっこめお腹
19:30~20:30 ハタヨガ

の2部制で約50名の応募当選者の方にご参加いただきました!



「ひっこめお腹」では

「腹筋がとってもプルプルした」
「効果が実感できた!」
などのお声を頂きました☆










「ハタヨガ」でも

「普段こんなに汗をかく事が無いので
気持ち良かった♪」
「心地よく体を動かせてリラックスできた」
と嬉しい声も♥












最近全ての水を浄水にする工事を終えたので、浄水になったシャワーもみなさまにご利用頂きました♪

「お水がとってもおいしかった」とお水に関するご感想も頂きました(ノ∀`●)

フィットネス館には女性専用ならではの嬉しい設備やプログラムが沢山有ります!
魔法の水と魔法の空気に、キレイにボディメイクしてくれる最強プログラム!

フィットネス館は、いるだけでキレイになれちゃうんですよ★
まさに女子力UPにはもってこいの空間です!

これを機に運動を始めようと思ってくださる方がいるととっても嬉しいですね♪

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました\(^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿