2014年5月23日金曜日

体組成が直りました!!!

皆様、大変お待たせいたしました!
本日体組成マシンが退院しました。



おかえり!

彼は我々がサボったり食べ過ぎたときに
喝をいれてくれる頼れる管理人です。

油断をするといつも怖ろしい数字を突き付けて・・・
さらに、それを印刷までしてしまうという特殊能力を
もっております。おおこわっ。













大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

脂肪燃焼チャレンジ&筋肉増量チャレンジにエントリーされている方は
本日から測定可能になりましたので、お気軽にフロントにお声掛け下さい♪

ちなみに、体組成を測るタイミングは運動前です☆ヽ(´ω`)ノ
汗をたくさんかいたり、お水をたくさん飲む前の方が正確な数字が出ますので、
来店後、着替えが終わったらすぐに測って下さいね( ゚∀゚ )


みなさん・・・最終測定の期限と共に、薄着&水着の季節が迫ってきました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!



現在、脂肪燃焼チャレンジのトップはYUTOです!
確かに・・・見る見るうちに変わっています・・・(;´-`).

そして、体組成でもアームカールをしてしまう
このトレーニング愛。



チャレンジ期間終了まであと少しです!


もう一度運動の方法を見直したい、
アドバイスが欲しい、
喝を入れて欲しい、
追い込んで欲しい・・・・

などなんでもお近くのスタッフにお申し付けください!
全力で愛をこめてお答えします(・∀・)






待ってろ、優勝!
待ってろ、夏!('v')

0 件のコメント:

コメントを投稿