2014年5月2日金曜日

フィットネス館が生まれ変わりました!

最近・・・フィットネス館が・・・魔法にかけられまして・・・


カボチャが馬車に・・・
ただの水道水が魔法の水に。
館内の壁が魔法の壁に。

変わりました。








まず魔法の水についてフィットネス館のこだわりを紹介します☆

フィットネス館の蛇口から出る全ての水(シャワーやお手洗いのウォシュレットも)が浄水に変わりました。

水道水は配管を通すために、また安全に飲んで頂けるために塩素を入れています。

水道水に含まれる塩素はシャワーを浴びるだけでもお肌から微量を吸収してしまします。


塩素がすべて悪いというわけではないですが、当館では美容と健康にいい浄水を導入致しました。



比較して頂けるように水道水・浄水が一緒に出るブースがございます。


微妙にではありますが手触りも少し違いますので、
フィットネス館に来られた際は是非比べてみて下さい♪


お客様からも
「シャンプーをしたあと髪の毛の収まりが良くなった。」
「水がまとわりつくようなかんじがする。」
など、沢山のお声を頂いていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

シャワーを浴びるときはいつもよりゆっくりお体を流してみて下さい♪





コチラが噂の「ソリューヴ」です!
気になった方はWEBでチェック☆

水素水サーバーのお水は、ソリューヴで浄化後
サーバーを通しているので飲料水としてオススメです☆




つづきまして・・・
魔法の壁&空気についてです。

私達の身体は日々酸化(老化)しています。
その老化を食い止めるものこそ「抗酸化」です。

フィットネス館の壁にはたっぷりの抗酸化塗料を塗っています。


抗酸化塗料は目には見えないので分かりずらいですが呼吸して頂くだけで体の中の老化の原因でもある活性酸素を体外に出すお手伝いをしてくれます。

※お水は1日に2リットル飲むのが限界ですが空気は約3000リットルを体内に取り込んでおりますので、フィットネス館で深呼吸をたくさんしてみてくださいね♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿