2014年5月13日火曜日

ブログリレー NO.006 RIO


ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフ達が
リレー型式で繋いでいくブログです!!

第6走者はRioが担当します!
今回は、ここ最近で私が一番興奮したことを紹介いたします( ゚∀゚)アヒャ

先月なんと、BRUNO MARSのライブに母と行って来ましたー(σ゚∀゚)σ

恐らく知らないという方、沢山いらっしゃると思います・・・
実は1月~3月のTRY DANCEで踊ったTreasureを歌っているのがBRUNO MARSなんですよ!!!!!!



私はグッズのTシャツとタオルを購入して、準備満タン☆




開場してから母と私は心臓バクバクで興奮がおさまりません。

開演時間が近ずくにつれて私と母は半泣き状態になっていきました。笑



そしてついに開演キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

テレビの中で見過ぎたせいで、目の前にいるのが信じられない(((( ;゚Д゚)))))ガクブル

のどが取れるんじゃないかというほど叫んで、踊って、

興奮しすぎて、後ろの席の見知らぬハイテンションな男性たちとも一緒になって暴れてました。

好きな曲が沢山聞けて、私はもぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。幸せでした

もちろんTreasureも歌ってくれましたよー♪♪♪

本当に素晴らしかったです。

歌が上手すぎます。めちゃくちゃかっこよかったです。

Doo-Wops & Hooligans

Doo-wops & Hooligans (スペシャル プライス盤)    Unorthodox Jukebox
Doo-wops & Hooligans   Unorthodox Jukebox
      
BRUNO MARSことがちょっとでも気になった方は、ぜひこれらのアルバムを聞いてみて下さい!!!!!
BRUNO MARSの良さがモリモリ詰まっております!!!!!
そしてYou Tubeでは私が行ったライブ映像が沢山アップされてます♪
あとは「スーパーボール」の映像も、オススメです!

生きてるうちにもう一度会いたいです。BRUNOさん(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿