2014年5月18日日曜日

ブログリレーNO.007 YUKA

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフ達が
リレー型式で繋いでいくブログです!!


第7走者はYUKAが担当します(*´ω`)/ 




今回は最近スタッフのなかでの流行をご紹介いたします♥
(RIO,HIROYUKI、YUKAだけ・・・



時間があれば、ついついやってしまう携帯ゲーム

 『キャンディー・クラッシュ★』(* ̄ー ̄)v
最近はCMもやってますね( ゚Д゚)



(後ろの段ボールの山にはふれないで下さい・・・)

携帯と、ちょっとした空き時間がある時の、最高の暇つぶし法です♪
静かに携帯を眺めているなと思ったら、
たいがいキャンディをクラッシュさせてます☆


ちなみに現在TOPで進んでるのはYUKA(。◔`◡◔+)ゞ

その少し後ろからRIOHIROYUKIが追ってます。
(この楽しさ他のスタッフに全く伝わりません・・・)

私もやってます♪という方はぜひ教えてくださいねぇ(ˇ⊖ˇ)
他に『こっちの方がおもしろいよーーー!』
というのがあればご一報をっ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿