2014年5月9日金曜日

ブログリレー NO.005 YUTO

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフ達が
リレー型式で繋いでいくブログです!!


第5走者はYutoが担当します。
「ん?Yutoって誰?見たことない!」と思った方がおそらくいらっしゃると思います(T_T)

僕は現在、週に一度出没する、フィットネス館なんば戎橋店の隠れキャラですww

現在は、肉体改造をする為、日々トレーニングに励んでおります。(^o^)/
筋肉をたくさんつける為に体重を97kgまで増やしました!笑


これがその時の写真です(^^♪


この時は筋肉量を増やすために、タンパク質と呼ばれるものは可能なかぎり摂取しましたw

ただトレーニングするだけでは筋肉はつかないということを思い知りました∑(✘Д✘๑)









そして約5ヶ月前から、蓄えた筋肉を財産に体脂肪を落とす作業にかかっております(^^)/
ちょっと落とし過ぎたところもありますが体重は約15kg減少

運動は週に何回か軽いウォーキング(軽く汗ばむ程度)と筋力維持の為のトレーニングのみ...
(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ

そもそもなんでこんな肉体改造計画をしているかと言いますと.......
僕はいつかMARVELヒーローの一人となっていつかアベンジャーズに仲間入りします!笑
(ただの映画好きで、ハリウッド俳優の肉体に憧れているだけです。笑)

皆様にも、憧れの女優さんやモデルさんがいると思います。
皆様の理想の身体作りのお手伝いをさせて下さい、全力でサポート致します!

お会いする機会が少ない方も多いと思いますが、ぜひみかけた時は気軽に声をかけてください。


ブログリレーは隠れキャラクターYUTOの自己紹介でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿