2014年6月16日月曜日

第一回筋肉番付!

昨日 6月15日(日)は・・・・
あのアツイ戦いが繰り広げられました!
現地時間15:30。開場は少し暑く湿度は高め。

そうです!ワールドカップ!ではなく、
「お客様!スタッフ対抗!第一回筋肉番付」です
o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

腕立て伏せ
腹筋
スクワット
バランス系トレーニング

をサドンデス形式で行うトレーニングイベントです☆

日曜日のお昼でしたが、沢山の選手達が真剣な面持ちで続々と登場。

MC MIHOの司会でアツイ戦いの幕開けです。


 最初は各トレーニングの
正しいフォームの見本をスタッフが披露したのですが・・・・

ますだおかだのハッピーボーイ風のハットをかぶったMIHOさんに指し棒で突かれ、なかなかハードな体制でキープ・・・。









ここの件で体力を消耗したので、
我々スタッフの結果は散々でした・・。



ということにしときます。
私達が恥ずかしながら大敗したのは
このせいですよ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)










ゆ・・・・ゆかさん・・・・
これもきっと、体力を消耗したせいですよね。笑



アツイ戦いはさらにヒートアップし、
後半にはいたるところで
「あー!」「足つるー!」
などの叫び声が・・・(゚Д゚)


そして何より皆さんの粘りに驚きました!
スクワットは恐らく40分くらいしていたのではないでしょうか・・・。


スタジオから出てきた方は口々に
「床がふわふわする・・・」とおっしゃってましたね。笑


参加賞と、各部門チャンピオンの方には豪華賞品がありました♪

このイベントを通じで、皆様が本当にトレーングを頑張って頂いていたのが伝わりました!
戦いを終えて千鳥足で帰っていく皆様の背中はなんだかカッコ良かったです!!

昨日の戦士たちは果たして今日トレーニングに来て下さるのでしょうか・・・笑
私達も全身筋肉痛で皆様のご来店お待ちしております♥

7月から新しいトレーニングツールが登場しますので、また次回新たなチャンピオンが生まれるのを
楽しみにしています☆


沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿