2014年6月9日月曜日

ブログリレー No.013 AI

どーもこんにちは、店長に「髪型ヅラみたい」と言われているAIです。
パーマをかけてからというもの、
アニー、ヅラ、ヘルメット・・・・言われたい放題です。
ここのスタッフは本当に思いやりがあり暖かいですね・・・(A;´ 3`) 笑

早くもブログリレーの番が回ってきました☆

今回は今まで封印していた私のマニアックな趣味について熱く語りたいと思います!!

趣味をざっくり言うとアウトドア全般で、海も山も空も!なんでもアリです。

カヤックで無人島に行ってタコを突いて食べた時はさすがに親に心配されましたが
最近は恐ろしくて休みの日に何をしているか聞いてこなくなりました・・・笑

そんな私の夏のイチオシはダイビング!
 


去年ライセンスを取得して海の魅力にはまっています!
水中にいるときは、なんというか・・・無重力のような?空を飛んでるような?
ん~、上手く伝えられませんが新感覚ですd(*^v^*)b

そしてもう一つ忘れてはいけないのが・・・そうですね!
せーのっ 熱帯魚!!笑



     ツノダシ                 ハタタテダイ              ムレハタタテダイ


みなさんもご存知!かの有名なツノダシ・ハタタテダイ・ムレハタタテダイです♥笑
こいつらは私の中でベスト3の奴らなんですが、だいたいこの魅力を語ると引かれます・・・
「え、一緒やん。」←これも絶対言われます(;´Д`A
熱帯魚愛はなかなか伝わらないのでこの趣味は1人で秘かに楽しんでいます・・・。

なかなかマイナースポーツなのでダイバーに出会うとめっちゃテンションあがります!

私はいつかエラ呼吸が出来るようになって、口からバブルリングを出したいと思います!
お客様の中にダイバーの方、もしくはエラ呼吸が出来る方がいらっしゃいましたら
教えて下さい!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿