2014年6月20日金曜日

ブログリレー NO.15 RIO

きました2周目
今回は、私がスキなアニメを紹介しましょう

私は海外のアニメが大スキです!

中高のころから実家のCSチャンネルのCARTOON NETWORKを毎日のように見ていました!
1日中アニメが放送されている素晴らしいチャンネルです☆★


今は実家に帰った時しか見れないので、悲しいです…
年に数回しか帰れませんが、帰った時は必ず見てます。
24時間見てられるほど大好きなんです!

では、私のお気に入りのアニメを紹介しましょう。
ですが、ありすぎるので、しぼります。

 

【チャウダー】主人公のチャウダーが一人前の料理人になる為に修行をするという
ストーリーですが、チャウダーがなかなかの天然でいろんなハプニングを起こしてくれます。
他にも面白いキャラクター達が登場します!くだらないんですが、すごく笑えます。



 

【アドベンチャータイム】フィンと犬のジェイクの冒険の話です。絵はかわいいんですが、結構気持ち悪いキャラクターなんかも登場します。これもまたくだらないんですが、笑えます。

ほかにもまだまだ紹介したいんですが、これくらいにしておきます。
基本くだらないんですが、すごく笑えますし、すごく癒されます。

このチャンネルが無料でみれたらいいですね~





0 件のコメント:

コメントを投稿