2014年6月22日日曜日

ブログリレーNo.16 YUKA

こんにちは♪2周目がやってきましたぁぁ(*゚∀゚)YUKAです!



今回は休日について・・・( ´ ▽ ` )ノ 


皆さんお休みの日は、何をして過ごされてますか??
私の休日は・・・家の中では基本定位置(TV前)で、ほぼ動かずにボ――――っと
TVを眺めて1日が過ぎていきます(o ̄▽ ̄o)

かなりのTVっ子なので、だいたい何曜日の何時からは何がやっているか、ばっちり把握してます♪
(家での過ごし方は何となく想像がつくとよく言われる・・・(¬з¬) 


そして外に出かけるとなると、意外とアクティブに動きます( ̄ー ̄)v
夏といえば!!野外フェス♥
以前スタッフ紹介ボードにも載せましたが、ライブ大好きです♪
ライブハウスで音楽を聴くのが好きですが、やっぱり野外となるとテンションが上がり、
タオルを振り回しちゃいます。ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━
好きなアーティストは・・・なかなか伝わりませんので伏せておきます(/ー\)
























そして冬はスノボ――♥
冬は苦手ですが、スノボに行くという楽しみで毎年寒さを乗り切りますっ((( ;゚Д゚))))

あとは、定期的に果物を狩りに出かけます♪
リンゴ、ブドウ、イチゴ、みかん、梨・・・狩れるものはけっこう狩ってきましたが、
オススメはメロン

と、こんな感じで休みの日は、静と動をうまいこと使いわけてストレス発散、リフレッシュを
しております(´ー`)





皆さんも疲れを感じている時は無理をせずに、しっかりと体を休めてあげて下さいね♪




ブログリレー2周目もあと残り2人ですっっ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿