2014年6月27日金曜日

お待たせしました!7月スケジュール★

大変お待たせしておりました
7月のスケジュールが到着しました
雪崩が起きるくらいフロントに積み上げておりますのでお持ち帰りください(^o^)/


7月からエクササイズスタジオでNEWプログラムが始まります♪

★ファンクショナルサーキット
★TRX
★イグナイト
★Rip

名前だけ聞くと「なにそれ?」なものも多いと思います(^^;
館内のPOPに説明や写真がありますのでご覧ください♪

ちなみにファンクショナルサーキット、TRX、イグナイトは7月7日~導入ですので、
7月6日までのスタジオスケジュールは館内に貼り出しているのものをご覧ください!

なお、こちらの4つのNEWプログラムはトレーニングツールに限りがありますので
予約が必要です。

レッスン30分前よりフロントで予約を受け付けておりますのでフロントスタッフまで
お声掛け下さい。

※先着順になりますので、定員に達した時点で予約を締め切らせて頂きます

※予約はご本人様のみ受け付けております

0 件のコメント:

コメントを投稿