2014年6月13日金曜日

ブログリレー No.014 YUTO


こんにちは!前回はフィットネス館のレアキャラということで紹介をさせてもらいました。
YUTOです!!

HIROYUKIのブログでものってましたが、バイクもそうですが、僕はなかなか多趣味な人間でして.......
http://fitnesskannamba.blogspot.jp/2014/05/no011-hiroyuki.html

↑HIROYUKIブログ


今日は僕の趣味の一つでもある、「映画」について語りたいと思います♪

僕は小学生の頃に、母親の影響で、レジェンド、Michael Jacksonにはまり、そこからかなりのアメリカかぶれの人間になっていきました。(Michael Jacksonについてはまた書きたいと思いまーす♪)
その流れで僕は、洋画にはまり、実家、自宅にDVDを200枚以上ため込むほどになりました。笑

語りたいことは、いろいろありすぎてかききれないので、好きな俳優と僕のオススメ映画について書きたいと思います。

好きな俳優ランキング――!

第三位! ニコラス・ケージ


僕が映画にはまりだしたのは、このニコラス・ケージの
「コン・エアー」という映画を見てからでした。この人の役を演じている時の表情と、この写真のようなプライベートの時の表情のギャップが大好きです♪ものすごいカッコイイ役の時と気が狂ったような人を演じるときの表情も必見です♪出演作でオススメは見やすいものからいくと『ナショナルトレジャー』、最近みておもしろかったのは『フローズン・グラウンド』という映画です!




第二位! デンゼル・ワシントン

この人が出演してる映画は、僕にとって100%といっていいほど
はずれのないおもしろい映画ばかりです。この人は庶民的な役から
スパイ、警察などなど幅広く完璧にこなせていると思います♪出演作品で
僕が好きなのは、『ジョンQ』『マイ・ボディ・ガード』です(^o^)/
最近だったら、『テッド』に出演した、マーク・ウォールバーグとの共演作品の『2ガンズ』がおもしろいです♪






そして第一位は。。。。。


クリント・イーストウッド!!

クリント・イーストウッドに関しては出演作品、監督作品両方とも
大好きです♪80歳を超えてもこの渋さそしてかっこよさ(#^.^#)
もちろん『ダーティー・ハリー』や昔の作品も好きですが、最近の映画が結構好きです。
監督主演をつとめた『グラン・トリノ』これはもう名作中の名作です♪
あと最近、渡辺謙が主演でこのクリント・イーストウッドの代表作品
『許されざる者』がリメイクされてますね♪渡辺謙のほうの映画しか見たことがない人はぜひ、原作もみてください(^o^)/






以上好きな俳優ランキングでした(^^)/
みなさんの中に映画好きな人がいればぜひ語り合いましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿