2014年8月1日金曜日

ブログリレーNO.23 YUTO

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフが

リレー型式で繋いでいくブログです!! 


みなさん、こんにちは!
最近少しずつ出現回数を増やしてきたYUTOです!(^^)/

前回は僕の映画に対する思いを勝手に熱く語らせていただきました
(最近は前に比べると映画館に行ける回数がすくなくなってしまったのがとても悲しい。。)

今日は僕のもう一つの趣味、そう!「ツーリング」について書きたいと思います♪


先日、トレーナーのぶっさんとツーリングにいってきました!
目的地は、奈良県の大台ケ原というところです(^^)/
皆さんは行った事ありますか??

まずは、ぶっさんの家の近くに集合ということでしたが、彼が道に迷い僕場所を聞き向かいに行く事に。。。。


そして無事合流し、大台ケ原へ!!!!!
途中のコンビニでの一枚(^^)/
流行りはこのポーズ!ww

そしてこれから1時間半くらいバイクを走らせ、奈良県の吉野郡にある
川上村というところで少し休憩♪
やっぱりって落ち着きますよねー
ここから目的地まであともう少し(^^)/(けっこう遠かったですw)
大台ケ原はこんなところです!

登って気づきましたが、ここは登山を楽しむところなんですねーww
バイクで来たため、山の空気と景色を楽しんで帰りましたw

そして、最近、トレーナーのぶっさんにあった方は気付いたと思います。
彼の前腕部分だけが赤くなっていたことを。。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿