2014年8月30日土曜日

ブログリレーNO.26 MIHO

ブログリレーNO.26 MIHO

ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。

今回は私・・・

また一段と髪が短くなり、お客様から~「もう少し伸ばした方が良い」~というアドバイスをいただいた

MIHOです。

(確かにZUMBAの時に色気がないです。)

ココは的確なアドバイスに従って、もう少し髪を伸ばします。

ちょっと待っていて下さいね。


実は以前からやりたいことがありまして・・・

まだ実行できていません。

それは・・・DIY・・・知っていますか?

お家を自分でリフォームしちゃうのが主婦の間で流行っていますよね?

アレです。

私は主婦ではないですが、好きなようにお部屋をアレンジできたらカッコイイじゃないですか!!

私のお家は賃貸マンションなので、お友達のお家のプチリフォームを半ば強引にやらせてもらう予定です。

壁紙の張り替えは体力もいる~と購入したDIYの書籍に書いていましたが、私なら問題ないでしょう。

そういえば、このDIYの書籍にいろいろと日常生活の修理の方法が載っていて、

1人暮らしの私にはかなり役に立つ1冊なのですよ。

お金をかけずに自分で修理・・・物は大事に長く使いましょう!

地球に優しく!これもヨガ道です。

皆さんもエコな生活を心掛けましょうね。








0 件のコメント:

コメントを投稿