2014年8月13日水曜日

ブログリレーNO.25 YUKA

ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノYUKAです♪


今回は、私が今ひそかにハマっているプログラムをご紹介しますっ(* ̄0 ̄)ノ
それは・・・7月からはじまったファンクショナルサーキット!!


まだやったことない!!という方に何をするのかご説明いたします!

まず、エクササイズスタジオ一面に、いろんな面白そうな道具が並べられます。
全部で10種目あるのですが、1つの種目を30秒ひたすら行います。


その後30秒お休み・・・・




そして次の種目に移動してまた30秒ひたすら動く!!!

これを繰り返し全部の道具を回ります(*´Д`) 

この30秒という時間が絶妙な感じで・・・腕や腹筋がプルプルして
「もうやばいっっ!」と思った頃に30秒の合図が鳴ってくれます♪

これを2周まわるのですが、1つ30秒なので、気がついたら「あと少しで終わる!!」
というところまできちゃってますw(゚o゚)w


脂肪が燃焼している感じと、終わった時の達成感☆彡に只今ハマり中です( ̄ー ̄)v


さらに、お盆明けから新たな種目が追加されます!





エクササイズスタジオに置いてある、ひと際目立っているこの子(°д°)

ストレス発散にも良さげなこのマシン、、気になる方はぜひおっしゃってください!
1度体験してみてくださいね♪















0 件のコメント:

コメントを投稿