2014年8月18日月曜日

フィットネス館夏まつり(^^)

昨日8月17日は・・・何の日だったかみなさん覚えていますか!?

・・・はい、そうです。フィットネス館真夏のレッスンイベントデー
ですね.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+

フロントも夏祭り感出しまくってました☆
はっぴはぶっさんの実家からお借りしました。
よくみると「尾道港まつり」・・・(´ー`A;)



記念すべき一発目のレッスンは
ICHIZU&HIROYUKI
★☆エアロコラボレッスン☆★

ゼブラ柄コンビのファイティングエアロではみなさん汗だくになって
途中険しい表情になってましたが最後は笑顔で爽快にフィニッシュ!



次はHIROYUKI&YUTOの
★ファンクショナル祭り★

ViPRを担いで祭感満載の写真は撮れたのですが、肝心なレッスンの写真を撮り忘れました・・・(●´Д`●)

ViPR、TRX、Ripを贅沢に使って全身をシェイプしました!

参加頂いたみなさんは今頃筋肉痛になっていることでしょう・・・







最後はU-KI&AIの
★ダンスコラボレッスン★

今回は夏曲メドレーという事で私達も夏全開の完全出オチのファッションで登場!

子供用の麦わら帽子は小さすぎてナガサワ君状態でした・・・。

彫の深い店長はダンサーではなく完全に沖縄リゾートのホテルマンですね。






お盆にも関わらず沢山の方にご参加いただきありがとうございました!
いい夏の思い出が出来ました♪<(^∀^*)ゞ

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて夏を乗り越えましょう♪

今日からは通常レッスンスケジュールになります☆
みなさんのご来店お待ちしております(ノ´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿