2014年8月5日火曜日

ブログリレー NO.24 RIO


ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。

こんにちは。RIOです。
今回は私のすきなアーティストを紹介させてもらいますーヽ(^0^)ノ

私は普段よく洋楽を聴くんですが、
その中でも、一番好きなアーティストが

   ☆Rihanna


歌声がすごいすきなんですよねー。
そしてオシャレ、スタイル抜群…なにしても似合う。

   

あーかわいい!



こんな髪型が似合うなんて…
きっと私が同じ髪型にしたら、ネタにしかならないでしょうね。

歌が上手くて、キュートでかっこいいRihannaが大好きなんです!
GOSSIPもよくチェックしております笑
私のお気に入りの曲は 「Do Ya Thang」という曲です!
良かったら聴いてみてください♪

ihanna io
名前に同じ「」がついてるだけでテンションあがりますわ笑

はやく日本に来てー(-_-)





0 件のコメント:

コメントを投稿