2016年3月9日水曜日

★2月11日 「そうだ!高野山にいこう!」皆で遠足の巻②♪♪♪

こんにちは!
NANAKAです♪
 
 大変大変、お待たせ致しました!
「そうだ!高野山へ行こう」第二弾でございます^^♪
 
私NANAKA、沢山お休みを頂いて上海に行って参りました!!! 
 
シェイプアップダンスのクラスが代行ばかりになってしまい、
大変申し訳ございませんでした・・・。
 
 
 
ダンスのSHOWと
ダンスバトルの大会があったたのですが、
 
なんと見事に優勝することができました!
 
 
 
 
 
これも皆様との日々のダンスのおかげです!
 
ありがとうございます♪♪♪
 
 
また今週からストレス解消に♪
楽しく一緒に踊りましょう~~~~~^^
 
 
 
 皆さん、「そうだ!高野山へ行こう」第一弾の
 
KENJI氏の奮闘記事は見ていただきましたか?
 
KENJI氏の「下克上」の記事は
 
こちら↓↓↓
 
 
 
お続きは、皆さんと絶景の頂上につきまして、
 
というところから!
 
 
 
 
店長の座を奪われる危機にある、けなげな店長と、
日光をた~~~~~っぷり浴びるK氏・・・でしたよね
 
 
 
 
K氏て書くとKENJIくん本当に悪い容疑者みたいですね。
 
 
 
 
 
そんなK氏の陰謀を見破るCHIAKI探偵・・・(笑)
の背中です。
 
探偵というかただのじゃじゃ馬でしたけども・・・。
 
 
 
 
後姿いけてますね・・・。(笑)
 
 
 
 
 
探偵といえば先日、、、
 
 
 
バキュン、
 
バキュン、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
店長、JAZZのレッスンでスパイになってたわ
 
 
いやん
 
 
なりきり度100%(笑)
 
生で見たい方は、店頭までお声掛け下さい(笑)
 
店長の探偵ごっこ⇒プライスレス です。
 
 
 
 
ほんでもって、
 
千晶さんに探偵させたら、
 
 
 
紙コップ・・・(写ってませんが・・・)
 
 
 
 
 
古いですね。

 
スマートになりましたちあきです♪
 
 
そんな裏で、店長が探偵ポーズを模索しております・・・笑
 


 




 
 
 
はい、気を取り直して高野山に戻ります。
 
ぴゅーーーーーーん
 



 
 
あんなに怖い思いをして登山したのにも関わらず、
 
ステキな木々が並らぶ帰り道・・・
 
す~~~~るするっと皆様下山致しまして、
 
第二スポットに到着いたしました♪♪♪
 
 
 
 
皆様中に入っていくなか。
 
 
CHIAKI探偵のなんでかわからんけど
トゥーーーース。
 
 
勝手に一人でやってます
 
 


 

CHIAKI探偵がそんなアホなことをしている間に・・・


容疑者K氏はですね、、、








悪の計画を開始しております。

 




 



当人はね、たぶん勉強できる系男子を演じてくれてるんだとは思いますが・・・(笑)

たくらんでるように見えてきましたね・・・ムフフ








あっっ 何かを見つけたようです・・・・K氏・・・・・




 
 

 
 
 
 
 
 
まさかのおみくじ・・・
 
 
この悪い男、意外と運に身を任せるタイプでした。
 
 
 
 
 
結果は小吉・・・
 
そしておみくじはやはり凄い
 
見抜いてるんですね・・・
 
 
 
 
 
 
「浮気心 慎め」
 
 
 
 
 
この言葉をK氏に送るあたり、
 
おみくじって本当に当たるというか正しいんだなぁと実感致しました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち込むK氏・・・笑
 
 


 根本大塔

 
そんなこんなで、きちんと観光スポットを押さえつつ、
 
皆でおまいりしました♪♪♪



 
真剣に今年の幸福をお祈りするKENJI氏
 
 
 
 
のよこで・・・





 
一人でニヤける・・・変態CJHIAKIママ♪
 
真剣なひとの横で・・・
 
 
 
いつでもふざけてますね(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてなんともチャーミングなお祈りを魅せる店長!笑
 
 
小動物を見ているよう・・・
 
 






 とってもかわいいですね♪

 どんぐりとか食べてそうじゃないですか・・・

餌あげたくなりますよね。スミマセン・・・(笑)


 






お行儀良く、お祈りしているお二人・・・・かと思いきや・・・











やっぱり店長気にしてるんですね・・・
(店長の座を奪われかけて・・・)



チラ見、ばれてますよ店長 ・・・(ToT )涙





そんな店長の気持ちとはウラハラニ、


KENJI様・・・なにか悪いこと考えてますよねこの顔・・・






 

 

 
 
 
それとも店長を気にして、反省しているのでしょうか。




はい、、、
そんな二人を差し置いて、またこの人はひとりで変な相棒を見つけて・・・決めてますよ。

ほんと皆さんお待たせしてスミマセン(笑)
 

 





ちょっと似てますよね・・・寄せてるんですかね。

なんか結構決め方知ってますよね、意外と千晶さん。



昔、女優志望やったんですかね。ステキですね~~~笑





もう一人いますよ・・・ハリウッド男優になりたいという方が・・・









「僕は木々達の声が聞こえるのです。」





















「そう、木々は泣いている・・・」








 
 
 
なんて自然と会話できる人まで。
 
 
フィットネス館にはハリウッド俳優がたくさんいるものですね。すげぇぇぇ
 
 
 
 
 
こっちでは頭皮を見せてくれてます。
 
 
 
 
 
 
ん~~~~~~~~~
 
ぜんぜん生えてますね ♪笑
 
 
 
 
 
 
皆で変なことばっかしてたら・・・
 
見てくださいいつのまにか。K氏の陰謀はなくなり、
 
 
 
 
フィットネス館に平和Peaceが訪れましたよ。
めでたしめでたし~パチパチパチパチパチ
 

 
あっ あれっ良く見ると・・・店長だけ笑顔微妙だ~~~~~~~~




すみません・・・
ストーリー性いっさいありませんでしたね・・・


すべて私の妄想でしかないのでね・・・そらそうですよね。(笑)

KENJI君が悪い人もしくは浮気男に本当に見えてきてたらスミマセン^^うふ



笑ってる写真↑これぐらいしか使いませんでしたもんね・・・うふ


仲良くもなったことだし、皆で高野山名物、

「精進料理」を食べて、午前の部は終了致しましたっっっっ!!!


 
3人前はいけそうでした(笑)
 
これ1,800円!!!げげ
 
 
 
 
平安の世から築かれてきた高野山らしさを表現する 
 
墓石群






次回はもののけ姫が撮影できそうな、ステキな墓石群のお写真とともに

第三弾あげたいと思います~~~~♪♪♪



こいつかわいい^^

私には高野山でこの子達が見えましたよ・・・ふふふふふふふふふ


今度はすぐあげます!宣言! ほんとうですかななかよ!(涙)
もう上海行かないので、本当です・・・(照)





「浮気は文化だよ、好きになったらしょうがないじゃん」って横のお兄様がおっしゃってます。(笑)

ええええええええええええ!!!!


そんな本日のフィットネス館なんば戎橋店でしたっ♪

明日も皆様の元気なエクササイズが見れることを楽しみに、

お待ちしております♪♪♪♪♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿