2016年3月30日水曜日

4月2日(土)レッスン代行・変更のお知らせ


皆様、こんにちは!

なかなか暖かくなりませんねーなんて話をこないだまでしてましたが
ようやく桜も咲き、春らしくなりましたね!

しかし、夜はまだ冷え込む日もあるみたいなので、風邪などひかないように
お気をつけくださいませ☆


レッスン代行・変更のお知らせをさせて頂きます。

4月2日(土)

◆10:30~(60分)
やさしいヨガ

◆14:30~(60分)
シェイプアップヨガ

共に
ASUKA ⇒ 尚子

◆20:30~(45分)
シェイプアップダンス⇒ピラティス45に変更

担当:KENJI


ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加お待ち致しております!


4月から、時間・曜日・担当者が変更になったレッスンもございますので、皆様今一度御確認いただきますよう宜しくお願い致します。


さてさて、フィットネス館に新アメニティ登場です!

シャンプー&コンディショナーロレッタに続き、

今度は、ボディフレグランスソープ販売開始です!

ナチュラルグローリー

天然由来成分にこだわった自然派ボディーソープなんです!
キメ細かく、ふわふわもちもち泡でうるおいをキープしながら、お肌さっぱり!
心地よい安らぎの香りで至福の時間を演出してくれます☆



コンパクトで使いやすい60mlサイズ  370円(税込)

で、販売しております!

ボディソープお忘れのときや、新しいの買おうかなーなんて思ってた方は是非お試しくださませ☆


新しいものはすぐ試したくなる、わたくしU-KIは、さっそくお買い上げ!

香りも強すぎず、ほのかに花のにおいが浴槽に....

女子力あがりそうです!←あげてどうする 笑









0 件のコメント:

コメントを投稿